ワークショップの流れ

  1. 出張教室トップページ
  2. ワークショップの流れ

step.1 まずはお申し込みから

  • ①仮予約

    お電話またはお申し込みフォームからお問合せください。

    ※担当からご連絡させて頂きます。

  • ②申し込み用紙の記入

    お日にちが決定したら申込用紙をお送りします。必要事項にご記入の上返送ください。

    ※申込用紙受理でご予約確定となります。仮予約日の1ヶ月前までにご送付下さい(1ヶ月切る場合は要相談)

  • ③打ち合わせ

    約1ヶ月前にスタッフから打ち合わせのお電話をいたします。

    ※日程のキャンセルは10日前にお願い致します。10日前を過ぎて日程のキャンセルをされた場合はキャンセル料が発生致します。

  • ④最終確認

    4日前に最終確認のご連絡を致します。

    ・人数が大幅に変更になる場合は4日前までにご連絡ください。
    ・4日前を過ぎて人数が減る場合はキャンセル料が発生いたします。

  • ⑤当日

    いよいよワークショップ当日!
    スタッフが会場に伺います。

step.2 当日の流れ

  • ①スタッフの到着

    開催の30分前にスタッフが到着し、準備します。

  • ②体験時間

    約1時間半~2時間の体験時間です。ワイワイ楽しみましょう!

  • ③片付け

    約30分ほど片付けにお時間を頂きます。

  • ④詳細確認

    ご受講料金のお支払い、作品のお渡し方法など、詳細確認の打ち合わせをさせていただきます。

  • ⑤出張教室終了!

    ありがとうございました!

step.3 作品お渡しの流れ

  • ①完成のご連絡

    体験日の約1ヶ月~1ヵ月半後、作品が完成したらお電話でご連絡致します。

  • 宅配の場合(宅配料別途) 各教室にて直接お引取り
  • ②発送

    作品をご希望のご住所へ発送いたします。

    ②引き取りのご予約

    引取希望日がお決まりになりましたら、教室までご連絡ください。

  • ③到着

    作品が到着しましたらすぐに中身をご確認ください。

    ③お引き取り

    ご希望の教室まで引取にお越しください。